美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み 10位⇒6位 [美の悩み]

地方へ仕事に行くとその地域の代議士を調べると言う一風変った
趣味を持つハーフタレントの春香クリスティーンって片付けられない女だったんですね、
知らなかったなぁ。でもって、現役上智大生だったとは!!

そんな彼女のバックが凄かった!「そんな荷物を持ってどこに行くの?」と
思われるくらいでした。
汚バックモンスターと言う有り難くない紹介も。

対する美的収納プランナー草間雅子さんのアドバイスによれば、持ち歩いている
バックの仕分けが必要との事。

◎ヘビーローテーション=よく使う
◎自宅待機
◎ゴミ

とバックの中身の分析をすることで見事に問題は解決!


さてさて、『美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み』ランキングも
いよいよトップ10です。


10位:カワイイ声が出ずドスが利いてしまう

女性の声、あまり意識したことがないなぁ、椿鬼奴のような酒枯れ声だと
さすがに気になるけど。
美人モデルという立場上、カワイイ声でインタビューを受けたいのかな?

ゲスト出演していたドス声のダレノガレ明美・・・ギャップがいいかも!?


9位:モノが多くて部屋がいつも汚い

ランキング16位にも通ずるけど、部屋が汚い=あらゆる整理整頓が苦手、
だってことだね。
どうして部屋が片付かないかの原因についてこんな指摘もありました。

現代の若者の多くが恋人を作らない為、部屋に異性を呼ぶ機会がないから。
人に見られるという緊張がないとヒトって堕落してしまうものです。


8位:歯並びが悪いので治したい

モデルなら笑顔の写真も撮られるんだからそれほど酷い歯並びの人って
いないような気がするけど、ちょっと自意識過剰なのかな?
八重歯とかだったらチャームポイントになるしね。

歯並びよりヤニや黄ばみの方が気になるよ。


7位:常にダイエットを意識しなければならない

これはプロのモデルとしては致し方ない。プロポーションを保つことも
仕事のうち。
とは言え、相当なストレスが溜まるんだろうなぁ。
トップモデルとして活躍し続けている裏で、日々のたゆまぬ努力があるわけです。

ただ、過剰なダイエットはティーンなどの若者に悪影響だから
止めて欲しいですね。


6位:スッピンだと完全に別人

メイク技術を褒めるべきかそれとも・・・
そのメイクのせいで肌荒れ(12位にランク)が酷いようなら、将来のために
モデルは引退した方がいいかも?

精神的ストレスから美容整形(同11位)に至る恐れがあるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。