美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み 15位⇒11位 [美の悩み]

日テレの『ヒルナンデス!』でお馴染み、最近は色んなバラエティー番組で
見かける平愛梨って天然なのかなぁ?
久々のおバカタレントのような気がします。

そんな彼女は運動をするとすぐに筋肉が付いてしまう体質らしく、
2時間も半身浴をすることがあるんだって!
太い眉毛がコンプレックスだったようだけど、嵐の松潤(松本潤)のおかげで
コンプレックスが気にならなくなったとの事。

さて、ランキングの続きを見てみましょう。


15位:脚がむくむ

これはヒールを長時間履いている事が大きな原因のようです。
美脚に見せる為にはヒールを履かなくてはならない、女性って大変ですね。
だからこそ’むくみ解消’のグッズが盛況なんでしょう。


14位:髪の毛が薄くなってきた

聞いた美人モデルの年齢層は分からないけれど、若くして薄毛に悩んでいる
女性が思っている以上にいると思います。
薄毛と聞くと男性の悩みというイメージが昔はあったけど、(バーコード禿げは死語かな?)
実際は薄毛に悩むのは男性だけではないようです。

むしろ、「髪は女の命」と言われるから、いざ薄毛になってくるとそのショックは
かなり大きなものかもしれません。
ファッションアイテムであるエクステが薄毛に影響しているとも!?


13位:気を抜くとヒップラインが垂れて来る

重力には逆らえないわけですが、キュッと上がったヒップラインは男性の目を
奪うのもまた事実。
プロのモデルなら体のメンテナンスは自己責任でもあります。

あめのもりようこという方が1日3分で出来るヒップアップ体操を
紹介していました。
インナーマッスルの強化がポイントでした。この体操を実験したお笑い芸人の
鳥居みゆきは2週間で2cmのヒップアップを達成していました。


12位:肌荒れがひどい

メイクをしたまま長時間過ごさなければならないので言わば職業病でしょう。
ファッション雑誌に掲載されている彼女たちの写真の裏には膨大な掲載されない
写真があるわけです。

特に厚化粧をしているモデルさんは大変だろうなぁ。
化粧品って直接肌に塗るものなのに・・・何とかならないものだろうか?
やっぱりナチュラル(自然)が一番って事かな。


11位:整形がバレないか心配

造られた美・・・そんな事知らんがな、と思ってしまうけどこれも自己責任ですね。
そもそも目に見えるコンプレックスを解消するために美容整形をしたんだから、
バレたっていいじゃんと思ってしまうけど、恐らくは世間がそれを善しとしないんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。