美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み 20位⇒16位 [美の悩み]

昨晩放送された嵐の櫻井翔と有吉弘行が司会を務める
『 今、この顔がスゴい!』で

『美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み』について
ランキング形式で紹介していました。

憧れのモデルとして働く彼女たちには一体どんな悩みがあるのか?
20位から15位までを紹介します。


20位:股下が長くてパンツが合わない

股下が長すぎる・・・一般女性から見れば「何て羨ましい悩みなんだろう!!」って
思うかもしれないけど、上半身と下半身がアンバランスな表れかもしれません。
パッと思いつくのは菜々緒さんだけど、あれだけ股下が長いとちょっと異様に
見えてしまいますね。


19位:胸が大きすぎてカワイイ下着がない

これまた贅沢な悩みに聞こえるけど、モデルの人が巨乳なイメージって
ないけどなぁ。
でも、これはモデルに限らず巨乳な女性からよく聞く悩みですね。
下着が大きくなると柄も大柄になったり色も地味なものばかりなんだとか!?

番組では男性より胸がないと子バカにされた河北麻友子さんが、
「小さなブラは可愛いのが多い」と自虐的にコメントしていました(笑)


18位:料理が全く出来ない

「美の悩み」とは全く関係ないと思うけど、モデルの人って才色兼備で料理上手な
イメージがあるのかな?
どちらかと言うと外食ばかりしているイメージがありますけどね。


17位:デカイサングラスが似合わない

デカイサングラスが似合う人・・・浜崎あゆみくらいしか思い浮かびません!
男性の視点から言えばどうでもいい悩みですね。


16位:バッグの中身が超汚い(整理できない)

モデル=美人=整理整頓が上手、こんな図式が当てはまるわけないけれど、
世間的なイメージは美人は完璧な人ってイメージがあるのかなぁ?
それとも彼女たちが自意識過剰なんだろうか??

バッグの中身が整理できない人のために、番組では美的収納プランナーの
草間雅子さんという方が’バック・ド・ミルフィーユ’なる収納法を紹介していました。

これは手帳や書類などを使ってバックに背骨を作り、その他のアイテムを立てながら
収納していきます。
そうして収納したバックは一目で入っているアイテムが分かり機能性がアップしました。


次回は15位から11位を紹介します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。