美人モデルに聞いた男性には見せられない美の悩み 5位⇒1位 [美の悩み]

美人モデルが抱いている美の悩み、いよいよトップ5です。

美人モデル.jpg


第5位:いよいよ目の下のクマが消えなくなってきた

「いよいよ」って事は30代・40代のモデルさんの回答なんでしょうね。
寝不足が原因なのか?はたまた年のせい??それとも不摂生な生活が
影響???
一見すると華やかそうなモデルの世界だけど、生活は不規則なんだろうと
想像できます。


第4位:鼻の頭がいつも黒い

ん?どういう状態だろうと思いきや、毛穴に化粧品が詰まってしまうのが
原因らしい。
そんな人、見たことがないけれど・・・これが4位とは!?


第3位:ワキ汗が止まらない

何だか美の悩みというより体質的な問題のような気がしますけど(笑)
多汗症なのか精神的なものなのか?
モデルというからには様々な衣装を着こなさなければならないから
ワキの汗が気になってしまうんでしょうね。


第2位:体毛が異常に濃い

一般女性と美人モデルの間で体毛についての認識がどれくらい
違うのか分からないけど、’異常に’ってのはやっぱり自意識過剰なんだと
思うなぁ。

昨今は男性の脱毛も一般的になってきている風潮があるから、女性にとっては
気を抜けないと言うか大変ですよね。
男性より体毛が濃いなんて事は許せないわけですから。

いやいやいっその事、無駄毛処理をしないムーブメントを起こして
本来の姿を見せるのもいいかも(笑)


第1位:実は・・・足が臭い

「これだけは当てはまらない!」とゲストの光上せあらがアピールしていました。
ブーツやパンストを長時間履き続けていれば蒸れて臭いが発するのは
仕方ないと思うけど・・・デフォルトで臭いんだろうか??


こういう悩みがあるからこそ悩みを解消するグッズが研究開発され
商品化されるわけだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。