’目指したい体型’は4年連続でアノ2人がワンツーフィニッシュ! [目指したい体型]

株式会社サニーヘルスが毎年恒例の’目指したい体型’ランキングを
発表しました。
(※全国の20~65歳の男女537名を対象)

女性は誰の体型を目指しシェイプアップに励むのか?男性はどんな体型の女性が
理想なのか??

目指したい体型.jpg2014年のランキング結果は以下のようになりました。

1位:米倉涼子(昨年1位)

2位:藤原紀香(昨年2位)

3位:井川遥

4位:黒木瞳

5位:綾瀬はるか

6位:天海祐希

7位:釈由美子

8位:道端ジェシカ

9位:優香

10位:深田恭子


やっぱり強い!米倉涼子さん。今や視聴率女王として日本のドラマ界には
欠かせない存在です。
昨年放送されていた’ドクターX 〜外科医・大門未知子’では惜しげもなく
美脚を見せてくれ、魅了された視聴者も多かったのでは?
顔も小さいしスタイル抜群で文句なしの1位でした。




2位はナイスバディの代名詞=藤原紀香さんでした。40歳を超えても紀香ボディは
健在?
この2人は4年連続でワンツーフィニッシュと、多くの人の憧れの的となっています。

現在、サントリー角ハイボールのCMに出演している井川遥さんが3位にランクイン。
癒し系アイドルとして名を馳せた井川さんも2児の母であり37歳になられました。
それにしてあの美貌と見事なスタイル!旦那さんが羨ましいですね。

黒木瞳さんが4位というのは中高年世代の人が投票したのかな?

5位は今や日本代表するトップ女優の1人である綾瀬はるかさん、ウィキペディア
記載のスリーサイズを見ると「B88 W61 H91」と見かけによらず
ダイナマイトボディみたい!
TOP10では彼女と道端ジェシカさんが20代でランクインしているけど、2人とも
20代後半とすぐに30代に突入します。

ただ、彼女らはあくまでも目指したい体型であってアンケートの声を見ると
理想と現実の自分は違うという意見もチラホラ。
ショービジネスの世界で活躍し続けるためには、相応の努力が必要なことは
言うまでもないってことですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。