草食系男子にを小悪魔アプローチでその気にさせろ! [小悪魔アプローチ]

草食系男子が増加の一途を辿る中、世の女性たちはそんな
彼らにどんなアプローチをすべきなのか?

男性がされたい女性からの小悪魔アプローチを紹介します。

カップル写真.jpg草食系男子をその気にさせる!男子イチコロの小悪魔アプローチベスト3

※このランキング結果は男性に実施したものです


第3位:「手の大きさ比べ」からスタートし、徐々にスキンシップを増やしていく

草食系らしい願望ですね。女性慣れをしていないせいか、最初の
スキンシップは手を合わせることから。
これで恋愛感情が芽生えれば後は積極性が出てくるのかな?


第2位:「私たち付き合ってるみたいだね」と言ってみる

相手を意識させる話術ですね。相手の記憶に自分の存在をインプットさせ
一人の女性として意識させることができます。


第1位:ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる

異性から急にこんな事を言われたら・・・「僕のこと好きなのかな?」と
思ってしまうかも?
女性に対しての免疫力が低い草食男子にとってはかなり刺激的な出来事に
なります。


草食系男子が増えれば増えるほどバランスを取る様に肉食系女子が
増えているんだろうか?
恋人を作らない男女、恋愛に積極的になれない男女が増えているのは
自分だけの生活で精一杯なのが一つの原因だと聞いたことがあります。


う~ん、安心して結婚できる社会環境を整える為にはどうすれば
いいんでしょうね??

男性が経済的に家庭を支えるというのは難しくなっているし、かと言って
女性が働く職場環境(結婚・出産に対応する)もまだまだ整っていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。